ご利用方法
商品お届けまでの流れ
下の図をご覧ください。
見積り依頼書を送る
弊社サイトよりご希望の商品をお選びください。
- 1.商品を選ぶ
- 以下の3つの方法で、商品を絞り込めます。
- カテゴリから選ぶ
- 「商品インデックス」の「カテゴリ別」から、お好みのものをお選びください。
- さらに細かいカテゴリ(サブカテゴリ)で絞り込めます。
- その中から価格帯、本体色で絞り込むこともできます。
- キーワードでの絞り込みも可能です。
- 商品の並び順を、価格の高い順・安い順、新着順に切り替えできます。
- ご予算から選ぶ
- 「商品インデックス」の「ご予算別」から、お好みのものをお選びください。
- その中からカテゴリ、本体色で絞り込めます。
- キーワードでの絞り込みも可能です。
- 商品の並び順を、価格の高い順・安い順、新着順に切り替えできます。
- キーワードで選ぶ
- ページ上部の入力ボックスに調べたいキーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックしてください。
- キーワードをスペースで区切って、複数入力できます。たとえば「ボールペン スリム」と入力した場合、商品情報に「ボールペン」と「スリム」のどちらもを含むものが表示されます(AND検索)。
- 商品の並び順を、価格の高い順・安い順、新着順に切り替えできます。
- カテゴリから選ぶ
- 2.見積り依頼書に追加
- 商品詳細ページで、見積りしたい数量を入力し、「見積りを依頼する」ボタンをクリックします。
- 3.見積り依頼書の送信
- 氏名、住所連絡先など、必要項目をご入力いただき、見積り依頼書を送信してください。
お見積書を送付
メールまたはFaxにてお見積り書をお送りいたします。
※基本的に見積り依頼書を受け取ってから、1時間以内に送付しております。
ただし諸条件により少しお時間を戴くことがあります。
ご注文とお支払について
- 1.ご注文方法
- お見積りの価格と納期にご満足いただけた場合、見積書を注文書とお書き換え戴き、捺印またはご署名の上、メールまたはFaxで弊社までご送付ください。
- 2.お支払について
- ご注文後にお振込口座をご案内しております。
商品のみの場合は代金引換でのお支払も可能です。
※名入れあり、のし紙印刷あり、包装作業ありの場合は、銀行振込(先振込)のみとなります。
ご入稿と校正について
- 1.ご入稿時の注意点
- 名入れをされる方は、ご入金前に名入れデータをお送りください。
ご入稿戴くデータにつきましては、入稿時の注意点(別ウィンドウで開きます)をご覧ください。
- 2.校正
- ご入稿とご入金を確認しましたら、弊社より紙校正(PDFまたはFax)をお送りいたします。
内容に間違いがなければ、校正用紙にサインまたは捺印のうえ、Faxいただくか、メールにてその旨のご連絡をお願いします。
納期のご連絡と商品お届け
- 1.納期のご連絡
- 具体的な出荷日が判明した時点で、出荷予定日をご連絡いたします。
- 2.出荷ご連絡
- 出荷完了後に、運送便名、問い合わせ番号などをご連絡いたします。
- 3.出荷までの期間
- 名入れの要・不要によって変わります。
名入れ「要」 → 校正確認後14日後の出荷
名入れ「不要」 → ご入金確認後1から3日後の出荷
※どちらも在庫がある場合の目安です。